Beaute de Sae ブログ

BLOG

触りたくなるようなモテ肌


2017.10.16

思わず触りたくなるようなモテ肌

ってどんななの?

今日はある会社の美容部の女子達にセミナー講師をやってきます😃

モテ肌の作り方✨

滑らかで、艶々で、スベスベで

ふっくらしてて、いい香りがふんわりと。。

な感じでしょうか😉

そんな質感も大事ですが

モテ肌、もてる肌、モテる。。

これはなかなか難しい😁

そんな話をちょっと深めに話したいと思います❤

新商品ティントリップが発売❗


2017.08.23

 ティントリップが発売になります💕

伊勢丹新宿店にて9月1日発売
全国発売は9月7日発売

ダリアレッドの深みのある赤色
天然の紅花で色を付けてるんです。
真っ赤よりレンガに近い肌なじみのよい色、
日本人の肌の色に馴染みます。
ティントなので薄づき、うっすら唇を染め上げます😍

ナチュラルな成分で優しい処方、
香りはベルガモット、ゼラニウム、ラベンダー、レモンの精油のみ。

 

唇を上品な赤に染め上げ、ナチュラルで上品な淑女に仕上げてくれるティントリップ
是非使ってみて下さい~🌟

今なら唇ミラー付きよ😊

撮影


2017.08.23

久しぶりに商品の撮影をしました✨

スタジオも借りられてなんて素敵な場所🎵

あれやこれやと皆で決めながらどんどん撮影は

進みます✨

ボディミルクはリボンが変更になっているので

撮りなおし。

それ以外にも新商品など沢山お願いしました😆

あら、

わたくしも参加😉

ティントを塗ってる感じで~🎵

固まってる(笑)

こちらはリップバーム🙆

笑いすぎると歯が出ちゃうので

なかなか難しい~💦

あっという間に終わり14時には終了❗

60カットくらい撮りましたが驚異の早さ‼

皆様お疲れ様でした、

そしてありがとうございました❤

仕上がりが楽しみです😌💓

動画インタビュー


2017.08.07

もうすぐ越境ECがスタートします❗

そこにアップするブランド動画を

撮影しました。

中国の可愛いモデルさんにインタビューされ、

和気あいあいと撮影は進みました😉

なんか、上向いちゃってますね😅

なにか考えてるのでしょう(笑)

この越境EC、スタートしたらまたお知らせ致します❗❗

楽しみだわ~😍

岡山高島屋


2017.07.05

岡山高島屋にて6日間の催事に出させてもらいました✨

岡山は初上陸😉

皆様にボーテデュサエが知れわたるといいなぁ。

岡山の皆様、ありがとうございました❗❗

 

profile

ブランドプロデューサエ Sae。英国滞在中に英国文部省認定 ITECホリスティックセラピスト&アロマセラピスト取得。
英国、ロンドンでAmerican Lodging & hotels association diplomatを取得。The Rits Hotel Londonにてレセプショニストとして3年間勤務。
帰国後、2009年よりボーテ デュ サエを立ち上げる。