BLOG

京都伊勢丹セミナー


2017.12.07

お足もとの悪いならお集まりいただき

本当にありがとうございました😆

香るしっとり肌としなやかボディ、

香りを楽しみながらの入浴法、

セルフトリートメントの仕方などいろいろ

レクチャーしてきました✨

今日もやっぱりポイントはリンパ、デトックス、巡る身体、代謝のよい身体、五感を使って生きて魅力的な女性になって欲しいというお話でした~😊

メイクや洋服ももちろん大事ですが、

やはり健康的な身体、潤った肌は1日ではできないのです。なので、リンパを流して機能をあげたり、温めたりするのは本当に大事。

美容と健康はイコールなんです❕❗

という事で、リンパの流し方、マッサージの方法などを沢山話しましたよ👌

皆様、お勉強になったかな~。。

 

profile

ブランドプロデューサエ Sae。英国滞在中に英国文部省認定 ITECホリスティックセラピスト&アロマセラピスト取得。
英国、ロンドンでAmerican Lodging & hotels association diplomatを取得。The Rits Hotel Londonにてレセプショニストとして3年間勤務。
帰国後、2009年よりボーテ デュ サエを立ち上げる。