NEWS

サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

2022.09.30

日頃よりボーテ デュ サエをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ボーテ デュ サエ オンラインショップが、お客様が安全により快適にご利用いただけるよう配慮したサイトにリニューアルいたしました。すでに会員登録がお済みのお客様におかれましては、オンラインショップリニューアルに伴い「パスワードの再設定」が必要となります。

大変お手数お掛けいたしますが、ログイン画面に記載されている「→パスワードをお忘れですか?」より、パスワード再発行のお手続きをお願いいたします。



▼パスワード再発行はこちら
https://www.beaute-de-sae.com/p/forgot-password 



任意の仮パスワードをご自身で発行し、新しいパスワードを設定する流れとなります。 以下の手順でパスワードの再設定を行ってください。

1. ログイン画面より「→パスワードをお忘れですか?」をクリック
2. ご登録の「メールアドレス」と、「仮パスワード」をフォームへご入力
※仮パスワードは「パスワード再設定画面」にて一時的に使用するパスワードです。
※「英字」と「数字」をそれぞれ「1文字以上」使用し「8文字以上」でご設定ください。
3. 送信ボタンをクリック
4. ご登録のメールアドレス宛に、「パスワードのお問い合わせ」という件名でパスワード変更用URLが届きます。
5. メール記載のURLをクリック
※URLには期限がございますので、期限内にURLへアクセスしていただきますようお願いいたします。
6. 先ほど発行した「仮パスワード」と、今後ご利用いただく際に使用する「変更後のパスワード」をフォームにご入力
7. 登録ボタンをクリック

以上でパスワードの再発行が完了となります。なお、リニューアルに伴い、下記変更点がございますので、ご一読いただけますと幸いです。



・ 会員情報やポイントは引き継ぎがれております。
・ リニュアール前のご購入履歴は反映されておりません。
・ 会員ランクにつきましては、本来であれば10月でランクの変動がございますがリニューアル前のランクが継続となります。



サイトリニューアルにあたり、皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、今後も安心してご利用いただけるサイトを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ボーテ デュ サエ スタッフ一同