NEWS

新ブランド 「FOREIGE/フォレージュ」 のご紹介

2023.12.12


日頃よりボーテ デュ サエをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、株式会社ボーテデュサエから新しいブランド 「FOREIGE/フォレージュ」 が誕生します。

これまで 「Beaute de Sae/ボーテ デュ サエ」 というブランドを通し 「心を癒す香り」 「内面からの美しさ」 を提案してまいりましたが、新たに “自然を五感で感じる”ライフスタイルブランド を立ち上げることになりました。



˗ˏˋ FOREIGE Instagram ˎˊ˗
https://www.instagram.com/foreige_jp/




「FOREIGE/フォレージュ」は、人にもともと備わっている自然治癒力を高め、本来の美しさと健やかさを呼び起こすホリスティックセラピーの要素を含んだライフスタイルブランド。


深呼吸 ・ ・ ・ DEEP BREATHING
癒し ・ ・ ・ HEALING
深い眠り ・ ・ ・ DEEP SLEEP


落葉性の香木 <クロモジ> などの和精油を用いたプロダクトを展開予定。
ボディケアにとどまらず、体の外から、そして内からアプローチしていきます。



▼クロモジ(黒文字)とは...

ブランドのメインとなるクロモジ(黒文字)は、優れた殺菌作用を持ち、古くからお茶や爪楊枝などで親しまれている香木です。心穏やかになるウッディの香りが素晴らしいクロモジですが、とても残念なことにヒノキや杉など森林を手入れする過程において、剪定後に廃木として捨てられているのが現実。


「自然の恵みを無駄にしたくない」
「捨てずに再利用したい」


森林の現実を知り、サスティナブルな観点で生まれたプロダクトが「FOREIGE/フォレージュ」といブランドの始まりです。たくさんのご縁を紡いで誕生したこの取り組みを少しでも多くの方に知ってもらうため、今回クラウドファンディング <ForGood> でブランドをスタートさせる事にいたしました。



˗ˏˋ FOREIGE by ForGood ˎˊ˗
https://for-good.net/project/1000358




クラウドファンディングでは、応援してくださった方へ商品をお得にご提供させていただいております。皆さまの応援を励みに商品化し、<2024年2月>以降のお届けを目指しております。

ボーテ デュ サエとは異なる世界観でありながら、 「癒し」 「内面から美しく」 という共通項目をもつ 「FOREIGE/フォレージュ」 皆さまに応援していただけると嬉しいです。



ボーテ デュ サエ スタッフ一同